ソフトバンクでんき 評価

ソフトバンクでんきを利用して電気代が安くなった

 

一か月の電気代が高かったので安くしたいと思っていたのですが、年々電気代は値上がりしている事もあり、電気代を抑えるのは難しいだろうと思っていました。

 

 

電気代を減らすために部屋の電気をこまめに消していましたが、それでも電気代は中々減らなかったですし、生活するのが大変だったのです。

 

 

それからは電力会社を見直そうと思って電力会社について調べてみましたが、するとソフトバンクでんきという会社を発見しました。

 

 

ソフトバンクといえば携帯電話のイメージがありますが、どうやら電力会社でもあるようです。

 

 

公式サイトをチェックしてみると毎月の基本料が発生しないみたいですし、使用した分だけの電気を支払うだけなので興味を持ちました。

 

 

これなら節約をすればそれだけ電気代がリーズナブルになると思いましたし、またお得に利用したいと思ったのでソフトバンクでんきを利用しようと思いました。

 

 

ちなみにソフトバンクでんきを利用すれば環境保全に協力出来るらしいですが、これは素敵なシステムだと思いますね。

 

 

夫に相談をしてからこちらの電力会社に乗り換えましたが、今のところは電気代が安くなっていますし、地球に優しい電力会社なので、これからも利用し続けたいです。

 


 


 

▲上へ戻る